« モンシロチョウ | トップページ | ササグモ »
2019.3.26南殿のつぼみが口を開き始めたところ。 3.28葉と花が顔を出しました。 3.30口を開いた。これを「咲いた」といっていいかどうか、微妙な姿ですね。 3.31咲きました。これは私が頑張って撮った写真。 これは同じ花の午後の姿。花が増えています。妻がしゃがんで撮ってくれました。
去年は花が少なくて、ちょっと心配したのですが、今年はたくさん咲きそう。うれしいな。
この記事へのコメントは終了しました。
コメント