« フキノトウ | トップページ | キリウジガガンボかな »

2017年3月22日 (水)

黄色い電車

0308_1densha_asa 2017.3.8
朝、2階の部屋にいたら、多摩川駅方向へ走って行く黄色い電車が見えました。
で、10分程度かな、蒲田行きになって折り返してくるのを待っていたら、来ましたので、パシャ。
0308_2densha_hiru
昼、プールへ泳ぎに行こうと車を出して準備していたら、また出会った。
お、ラッキー。
0308_3densha_simomaruko
プールへ行くには多摩川線を渡らなければならない。ちょうど踏切が閉まって先頭で電車待ち。
ひょっとして出がけに見たあの電車が戻ってきたりしたら面白いな、とカメラを出してハンドルの上で構えていたら。
本当にきましたね。超ラッキー!
0308w_1densha
妻は妻で多摩川の土手へ行く途中の踏切で黄色い電車を見て撮影。
夫婦二人して、ラッキーな一日でした。

で、なんかいいことあったんですか?かかしさん。
いやもう、老夫婦が共に元気だという以上にラッキーなことはないでしょう。ウム。

« フキノトウ | トップページ | キリウジガガンボかな »

人事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フキノトウ | トップページ | キリウジガガンボかな »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ