« 三毛猫のオス | トップページ | 桜桃:2 »

2017年3月 6日 (月)

桜桃:1

0224_3outou1 2017.2.24[B]
繰り返して掲載していきます。
「お酒飲む人花ならつぼみ 今日もさけさけ明日もさけ」都々逸坊扇歌
{回顧:私が都々逸というものを知って、なにやら読み漁ったのは高校生の頃ですね、確か。私の高校時代って何やってたんだ?ニーチェ読んだ、仏典読んだ、コーランも読んだ、キリスト教会に通ってた、都々逸や川柳に凝った、ギター抱えてフォークソング歌ってた、子守歌というものにも凝った・・・。この「雑然さ」のまんまに今日に至るわけです。50年も前。}
0224_3outou2
ほんのり紅を点してかわいいこと。
0224w_3outou [C]
妻もずっと見続けていまして。

0228_8outou 2.28
わぁ、わぁ、なのですけれど。

« 三毛猫のオス | トップページ | 桜桃:2 »

植物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 三毛猫のオス | トップページ | 桜桃:2 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ