« 昨日は太陽黄経0度日でしたね | トップページ | ノボロギク »

2017年3月22日 (水)

美富士橋から

0309_18mihujibasi1 2017.3.9
昨日、スギを見に行った話を書きましたが、その場所からちょっと坂を上ると美富士橋。
ついでにと行ってみたのですが、ザンネン、青空ですがかすんでいて富士山は見えなかった。
丹沢山塊が薄く見えているようです。鳥も飛んでますね。
0309_18mihujibasi2
これは国土交通省の河川事務所の施設。ライブカメラが設置されていて、台風の時など状況を見たりします。
気象庁のアメダスポイントではありませんが、雨量計などもあって、いろいろ観測しているようです。
0309_19mokuren
美富士橋そばの都立高校のハクモクレンのつぼみがいっぱい。
遠くはかすんでも、近くなら真っ青な青空。
シンプルに写してみました。

« 昨日は太陽黄経0度日でしたね | トップページ | ノボロギク »

人事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日は太陽黄経0度日でしたね | トップページ | ノボロギク »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ