« オオイヌノフグリが咲きました! | トップページ | ホトケノザが咲きました »

2016年2月22日 (月)

猫の日

0222_22222 2016.2.22
おなじみの2並び。
惜しかったな、室温が22℃だったらもっとすごかったのに。
プールから帰ってきて、休息用にコーヒーを淹れていて、ふと腕時計を見たら2時20分!
あ、そうだ、チャンス。
写真を撮るつもりではなかったんです、プールから帰ってくる時間は不定でしたし。
でも、気づいたからには撮りましょう。
で、コーヒーを飲みながら小さなチョコレートを口に入れて、ゆっくりと休息したのでした。

猫が流行る。
「流行性好猫症」ですか。
女性雑誌はみんなこれにかかりましたね。
岩合さんのせいもあるかな。

外のチャコちゃんとみいにも猫の日特別食事でも出しますか。
んなもんないけど。せいぜい鰹節ふりかけサービスでもしますかね。

« オオイヌノフグリが咲きました! | トップページ | ホトケノザが咲きました »

人事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オオイヌノフグリが咲きました! | トップページ | ホトケノザが咲きました »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ