« 鬼のパンツ | トップページ | ガザニア »

2016年1月21日 (木)

鬼のパンツ・食べました

午後のコーヒータイム。キリマンジャロを濃い目に淹れて、あの「あかおにのパンツみたいなパン(チョコ&バナナ風味)」を二人で食べました。
0121_9oninopan2016.1.21
パイのように層になっていますが、パイほどにはサクサクしていません。
パンとパイの複合というか中間的な食感。
バナナ香料がほんのり。
内部にクリームが入っていますが、そんなに無茶苦茶に量は多くはない。
表面のクリームとチョコも甘すぎないし、私のような、甘いもの苦手派も気楽に食べられました。
しかしまあ、この高齢者夫婦、何やってんだろうなあ、と笑いながらおいしくいただきました。
ご報告まで。

おに~のパンツはおいしいパン♪
うまいぞ、うまいぞ♪

« 鬼のパンツ | トップページ | ガザニア »

人事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鬼のパンツ | トップページ | ガザニア »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ