北川さんは1並びが好き
ブログを書いておりましたら、画面の脇に「注目のニュース(速報)」というのがあって目に入りました。
「DAIGO 求婚巡り報道に不満」とか。
私は、芸能関係には完璧に疎いのですが、名前くらいは知っている。
顔写真を見せられても誰だかわからないことが圧倒的ですけど。
まぁ、ちょっと興味を惹かれて読んでみました。
「プロポーズの言葉は『KSK』」だそうで、「結婚、して、ください」なんですって。
はぁ、そういうもんんかね、と爺さんはびっくり。
それより面白かったのは
北川は「私、“1”という数字が好きで、1月11日の11時11分に提出しました。1並びがいい気がして」・・・
おお、私がカメラ構えて腕時計の写真撮っていた時に、婚姻届けを提出したのでしたか。
とまぁ、事情も何にも知らない爺さんですが、お二人を祝福致します。
「人事」カテゴリの記事
- クリスマスの足袋(2022.12.25)
- 日食月食(2022.11.21)
- 朝日川柳欄から(2022.11.21)
- 北前船(2022.10.25)
- 人は生きることがその人の最大の役割(2022.10.24)
コメント