« 河津桜 | トップページ | 二重富士 »

2016年1月12日 (火)

北川さんは1並びが好き

ブログを書いておりましたら、画面の脇に「注目のニュース(速報)」というのがあって目に入りました。
「DAIGO 求婚巡り報道に不満」とか。
私は、芸能関係には完璧に疎いのですが、名前くらいは知っている。
顔写真を見せられても誰だかわからないことが圧倒的ですけど。
まぁ、ちょっと興味を惹かれて読んでみました。
「プロポーズの言葉は『KSK』」だそうで、「結婚、して、ください」なんですって。
はぁ、そういうもんんかね、と爺さんはびっくり。
それより面白かったのは

北川は「私、“1”という数字が好きで、1月11日の11時11分に提出しました。1並びがいい気がして」・・・

おお、私がカメラ構えて腕時計の写真撮っていた時に、婚姻届けを提出したのでしたか。
とまぁ、事情も何にも知らない爺さんですが、お二人を祝福致します。

« 河津桜 | トップページ | 二重富士 »

人事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 河津桜 | トップページ | 二重富士 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ