« ツマキチョウ:2 | トップページ | 45度日 »

2015年5月 6日 (水)

5が10ケ

連休中はお休みですが、昨日のことなのでちょっと一筆。
201日午後5555
あれ?5が8ケじゃないですか、ボケましたね。
0505_17_5555
2015年の「5」は表示されていませんので、とってつけたもの、ですが。
写真をよく見てください。5が9ケ写ってるんですね。
なんという偶然!こういうことってあるんだなぁ。
湿度55
これは全く意図していないところでした。あは。

連休でいろんなことができるような気がしていたのですが、結局何にもしなかったなぁ。
食っちゃ寝、食っちゃ寝。
高齢になると睡眠時間が短くなるなんてまるっきりのウソです、私に関する限り。
いっくらでも眠れます。
今日もまた、よく寝られそうだ。

« ツマキチョウ:2 | トップページ | 45度日 »

人事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ツマキチョウ:2 | トップページ | 45度日 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ