« イワレンゲ | トップページ | キイチゴ »

2015年2月19日 (木)

お年玉切手

0204_1otosidamakitte 2015.2.4
珍しいことに、切手が当たりました。
なにせ、夫婦二人が頂戴する年賀状がごくごくわずか。
私は片手の指でも余る、という程度ですから。
年賀状から身を引いてしまってから30年以上ですもんね。
昔、父宛の年賀状で、何等だったか覚えてませんが、大工道具セットが当たったことがありました。
大体、私はクジ運がゼロという人だから。
歳末のくじ引きでも、大抵は「ポケット・ティッシュ」が『当たった』という程度です。

さて、今年の切手はなかなかかわいいですね。
どうせなら、背景は「ひつじ雲」にすればよかったのにね。

人間すべて必ず「死」には大当たりします。はずれなし。
楽しみにしていましょう。

« イワレンゲ | トップページ | キイチゴ »

人事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« イワレンゲ | トップページ | キイチゴ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ