« イチョウ | トップページ | √2 の話:その4(黄金長方形と白銀長方形を折り紙で作る) »

2014年12月24日 (水)

年末ですね

今日はクリスマスイブ。ですが。
老夫婦二人では、さしてすることもない。
私のこのブログ、通常は前日に10のタイトルと貼り付ける写真を選定しておいて書きます。
ですが、年末はさすがに、年末恒例わずかながらの掃除もあるし、何かと買い物にも出るし。
ということで、このブログを不定時upにします。
時間があれば書くし、忙しければ書かないし、いつ書くかもわからないし。
年末年始の2週間程度、そんな状態で行こうかと思います。
ときどき覗いてみてください。多分なんかかんか書いてるでしょう。
全体としちゃあ、年寄の年越しは暇なんだから。
ということで、御了解ください。

« イチョウ | トップページ | √2 の話:その4(黄金長方形と白銀長方形を折り紙で作る) »

人事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« イチョウ | トップページ | √2 の話:その4(黄金長方形と白銀長方形を折り紙で作る) »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ