紅葉狩り Part3
2013.11.28
向かったのは、駒沢オリンピック公園総合運動場の前の駒沢通り。
このあたり両側がイチョウ並木なのです。
ただ、惜しむらくは、駐車車両が多くって、昔から。
アングルが狙えない。
車から身を乗り出して、あるいは一歩だけ下りて写真を撮るのですが、駐車している車の隙間にしか入れませんので、思ったような写真は撮れませんでした。
戻るわけにはいかないし。
ま、こんなところです。
カエデもちらっと見えましたが、車を止められるような場所ではなかったので、見ただけで通過しました。
もうちょっとなぁ、言いアングルを探してのんびりできたらよかったのですが。
★さ、帰るか。
家へ向かいます。
この前の日曜日、六郷用水跡の水路脇の桜並木を走ったときは、桜もみじがきれいでた。
この日、帰りがけに同じ道を走ったら、もう全部散っていました。季節の進行は早いですねぇ。
ここは桜坂上の信号。
ここもほぼ黄葉は散っていて、わずかに残るのみ。
★残るは自宅ですね。
カエデ、イチョウ、など・・・色づいて季節が進んでいく状況をまたお目にかけていきます。
« 紅葉狩り Part2 | トップページ | モミジバルコウ »
「植物」カテゴリの記事
- 珍しい花の記事を書きました(2023.06.06)
- 奇数は対称性がいい(2022.07.11)
- てきちょく(2022.06.13)
- ガザニア(2022.05.30)
- ネギ坊主(2022.05.30)
コメント