« 2月29日:2 | トップページ | 2月29日:4 »

2012年2月29日 (水)

2月29日:3

0229tokei 2012.2.29
こういう写真も大分陳腐化しましたが。
まぁ、いいや、4年に一度のことだから。
次のチャンスには生きてるかどうかもわからないものな。

芸術写真を一枚。題して
0229yuki0
    「曇」

{昔、「霧の摩周湖」ではなく「摩周湖の霧」という只一面灰色の写真を撮ってDPEに出したら失敗だと思って焼いてくれなかったんですね。これは断固として写っているのだから焼いてくれ、と頼んでプリントしてもらいましたっけ。
「原生花園の青空」というただひたすら真っ青な写真も撮ったことがあります。懐かしいな。
いずれも、1968年の夏でした。}

あんまりそっけないのもいかんかな、と。ハイ
0229yuki_2
  「雪空」

です。
少し黒い点々が写るようにしてみました。
芸術的でしょ。

« 2月29日:2 | トップページ | 2月29日:4 »

人事」カテゴリの記事

自然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211707/54106247

この記事へのトラックバック一覧です: 2月29日:3:

« 2月29日:2 | トップページ | 2月29日:4 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ